飛べても15分はかかると思う

ブログ初心者です、お手柔らかにお願いします

海の日

 

頭沸騰しそうなくらい暑いんでブログ、

書きます

 

 

今日は海の日でしたがみなさんいかがお過ごしでしょう

海の日といえば曽良くんが笑う日という認識しかないんですが、それ以外に何か大事なことあるんですか?

(このネタがわかる人はあとで芭蕉に来てください、良い俳句を詠みましょう)

 

えっ ないよね?

 

海の日だから海行こう!とかいう短絡的な方も中にはいるかもしれない、知らんけど

でも私は行きません、なぜなら暑いから、それに海に一緒に行ってくれるような友だちがいない

 

そう 友だちがいない

 

今日は買い物に行ってきたんですけど会社の同僚とだし、同僚のこと友だちって言ったら「いや、それは違うでしょ」って鼻で笑われたんで、もう二度と言いません

同期って友だちじゃないんですね

 

それはさておき私には友だちがいない

いやいるんですけどいない、心許せる唯一の友だちは親が買ってくれたミント犬という犬のぬいぐるみだけ

 

ãéãç¬ ã¬ãããã¿ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ミント犬(仮)

 

さすがに本物の写真は載せられませんだいぶ年季が入っているので

もうその子くらいしか私には友だちがいない

マジで友だちが両手で足りるくらいしかいない!

両手はかろうじていました!!

 

両手いる友だちのキャラの濃いこと濃いこと…

私はなんか人生に闇抱えたヤツとしか本気で友だちになれんらしい

 

一人で深夜に雪合戦するヤツとか

元カノが援交相手連れて部屋を突撃訪問してくるヤツとか

ぬいぐるみにボソボソ話しかけるヤツとか

 

全員同一人物なんだけどさ

 

まあ変なヤツのところには変なヤツが集まってくるってことを要は言いたかった

類は友を呼ぶってヤツですね、類友

 

ところで私は毎年海の日にフラれてます ※三年連続

 

さすがにお祓いとか行こうかな

いいお寺とかあったら教えてください